点取り様から
点取り占いブログパーツ
プロフィール

MICKEY

Author:MICKEY
過去記事を ぜ~んぶ持って
アメブロから引っ越して来ました。
      (^^ゞ

いろいろ書いてますので
よほど暇な時にでも
覗いていただけたら
アリガタキシアワセ。
   (・∀・)スンスンスーン♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
402位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてほしいエリア
訪問中の絶滅危惧読者様
現在の閲覧者数:
累計訪問者数

シーサイドベースの進捗  について

 
*** 注意事項 ***

どこからでもよく見える・・
本当は困っちゃうね、そうだね。

   (;´∀`)











シーサイドベースを
ご紹介します。







@@@@@@@@@@@@@








さて、前回記事では
150回記念モニュメントについて
もにゅもにゅとお話しましたが・・




今回は最近ハマり気味の
シーサイドベースプロジェクトの
進捗について記事にしてみたいと
思います。


思いました。



・・・なぜかって?



それはまぁ・・
そろそろ更新しないと
また例の ” 1ヶ月更新のないブログに・・”
の広告を出されちゃうからさっ。(^^)b
   (いばるな)









<><>>><<><><<><








ssb001

毎度! 毎度おおきに
MICKEY です。

 ・・・って感じで
いつもの動画は始まります。

今回の内容はブログ限定ですので
動画は再生リストから
ご覧頂ければ幸いです・・。

www.youtube.com/watch












ssb002

どうですか?

ちょっとイイ感じでしょ?
   (^^)v



1軒でここまでの規模のものは
初めて作ってますよ。










ssb003

とにかく雑多な感じの
オープンなスペースにしたかったので
いろいろ工夫が必要でしたね。













ssb004


・・ってまだ完成ではありませんよ。
(;´∀`)


パソコンとかキッチンとか
今までの拠点でもやらなかったことに
挑戦してみました。


あと、革の装備で遊んだり・・。









ssb005

この ” ごろ寝スペース ” も
お気に入りです。









ssb006

玄関から2階へのスペース。

吹き抜けにしてありますが
この上の部分を2階用のトイレに・・
・・ってこともちょっと考えてます。











ssb007

絶讃製作中の丸見え風呂・・。(;´∀`)

オーシャンビューと言うと
聞こえはいいですが
要するに丸見えです・・・。










ssb008


1階の下(地下ではない) は
ご覧の通りの多目的スペース。


倉庫として利用してもいいし
BBQ なんかやっちゃったりしてもいいし
・・って感じです。





ssb009


なかなかの物件でしょ?
  (^^)


あとは 風呂場~2階 各部屋と
屋根作って完成ですね。



ホニャララティー二 的に
毎回毎回 少しずつ作っていくのが
楽しくて仕方がないんです。








<><>><<><>><><>






・・・とまあそんなわけで。





シーサイドベースプロジェクトですが
再生リストにもしてあるので
よければ動画でも楽しんでやって頂ければ
アリガタキシアワセ。
      (^^)


www.youtube.com/watch



   コチラもよろしくね。
     ↓

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

過去記事まとめ読み
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索