点取り様から
点取り占いブログパーツ
プロフィール

MICKEY

Author:MICKEY
過去記事を ぜ~んぶ持って
アメブロから引っ越して来ました。
      (^^ゞ

いろいろ書いてますので
よほど暇な時にでも
覗いていただけたら
アリガタキシアワセ。
   (・∀・)スンスンスーン♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてほしいエリア
訪問中の絶滅危惧読者様
現在の閲覧者数:
累計訪問者数

動画配信 150 回記念 トラップタワーを作ったよ  について

 
*** 注意事項 ***

検証動画とかも含むと
150本以上出してるんだけど
通し番号の分としてです。

   (^^ゞ













@@@@@@@@@@@







動画の方で出しましたので
記事の方でもじっくり
見ていただきましょう・・と
いうことで。











【 解禁 】ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。











tt001

ま、おそらく

「きっとやるんだろうね」と
思われていたであろう
モニュメントですな・・・。(^^ゞ




ま、まあまあ
それよりも トラップタワーですよ。




主役はトラップタワーの方ですからね。
      (^_^;)b








tt002

2面に作りました。



動画でも言いましたが
お気に入りの方です。



パチパチシューーー・・の
瞬間のつもりで作ってみました。








tt003


こちらは 近く動画で紹介する予定の
とある対策・・。


コッチの記事をご覧になった方は
一足早く 対策内容が・・・
わかるかなこれで・・・。 (^_^;)




詳しくは近日公開予定の
動画をぜひともご覧ください。








><>><><<><>>






とまあ、そんなわけで
150回記念 トラップタワーとその壁画

ご覧いただきました。





じっくり見ていただきたかったんです。
      (;´∀`)








コチラもよろしくね。
   ↓

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

過去記事まとめ読み
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索