点取り様から
点取り占いブログパーツ
プロフィール

MICKEY

Author:MICKEY
過去記事を ぜ~んぶ持って
アメブロから引っ越して来ました。
      (^^ゞ

いろいろ書いてますので
よほど暇な時にでも
覗いていただけたら
アリガタキシアワセ。
   (・∀・)スンスンスーン♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてほしいエリア
訪問中の絶滅危惧読者様
現在の閲覧者数:
累計訪問者数

シェーダー + 夜の洋館 について

 
*** 注意事項 ***

マシンパワーさえあればね・・
いつも オン にしとくんだけど・・。

    (^_^;)










雰囲気をお楽しみください。
   (^o^)/








@@@@@@@@@@@@









先日・・動画の方で

シェーダーを使ってみたり
洋館を攻略したり・・
(まだ途中だけど) ってな
流れになってることを
お伝えしましたが・・・



そのときにちょっとした
リクエストを頂きました。




・・・で





本来 動画の方で
対応させていただくのが
スジなんですが・・




静止画でじっくりと
ご覧頂いた方が
雰囲気がよく伝わるのではないか
・・ということで



静止画にて
お伝えさせて頂きます。 m(_ _)m







><>><><<><>>

画像すべて
クリックで拡大します。











sh001

この光と影の感じ・・・
いいですね ♪








sh002

建物の影が
より立体感を増してくれます。









sh003

リクエストを頂いてたのは
夜の洋館なので・・
夕暮れを待ちました。
     (^_^;)









sh004

ほっほー・・・
この雰囲気 たまりませんね。








sh005

どっからでもモンスターが出そうで・・


  恐い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









sh006

この 顔の部屋  の奥に
収録外で隠し部屋を見つけました。










sh007

それは・・・牢屋です・・・。


   (^_^;)












sh008

2階の廊下・・

やっぱり恐い・・・。













sh009

1階でゾンビの降ってきた部屋。


一応湧き潰しが効いてるので
見た目は暗いけど(シェーダーによる)
モンスターは湧きません。










sh010

3階への階段・・


やっぱり恐い・・。










sh011

広間の奥にゾンビが・・


ちょっと明るさが足りなかったようです。
(この後 お引き取り願いました)










sh012

シェーダーじゃないと
出せない雰囲気。


森の中に佇む感じが
よく出ていますね・・・。(^_^;)







sh013

屋根の上はモンスターだらけです。










sh014

もしもこの森を彷徨ってたら
ココが見えたら 「助かった~・・」
なんて思うんでしょうね。


実際はとんでもない
屋敷ですけどね・・・。(@_@;)









><>><><<><>><><<






・・・てなことで
ご覧いただきました。




シェーダー + 夜の洋館




いかがでしたでしょうか?

動画で見るよりも
ひっそりとした感じを
わかっていただけたのでは
ないでしょうか・・・。











コチラもよろしくね。
   ↓

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

過去記事まとめ読み
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索