点取り様から
点取り占いブログパーツ
プロフィール

MICKEY

Author:MICKEY
過去記事を ぜ~んぶ持って
アメブロから引っ越して来ました。
      (^^ゞ

いろいろ書いてますので
よほど暇な時にでも
覗いていただけたら
アリガタキシアワセ。
   (・∀・)スンスンスーン♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
556位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてほしいエリア
訪問中の絶滅危惧読者様
現在の閲覧者数:
累計訪問者数

天空島はよかところやで  について


*** 注意事項 ***

放置しすぎて忘れ去られている
可能性が高くそれはもう
富士山のよう・・・。

    (;^ω^)










久しぶりに書くのです。

   (^^)v









@@@@@@@@@@@@@@






さあ、かなり放置状態にあった
ウチのこのブログですが・・


たまには更新しないと
忘れさら・・・


・・れてるわな。 (^_^;)







・・・てことで今回は





「天空島」です。

 (^^)b





PE →  WIN10 → PC と・・



いろんなものを作りましたが
まあどれも基本的には
形式こそ違えど同じようなもの・・



ただ、その中にあって
全くの初めて的存在がこの 天空島です。



ご覧ください・・・。(^^)/









tj001 

まだ乗り場の少ない
ネザー中央駅ですが・・

エンドポータルへも
行けるようになったんだよね。
 (^^)v





tj002 

天空島直行乗り場から
参りましょう・・。






tj003 


ガタンゴトン・・






tj004 

天空島ゲート駅です。

向こうの路線はキノコ島行きです。






シュワシュワシュワ~ーっと・・


tj005 


こんなところに出ます。








tj006 


エリトラ用発着スペースには
柵がありませんので
お子様連れの方は
むやみに近寄らないでください。







tj007 


島の全体像。


まだあと少し
施設が増える予定です。







tj008 


動画で作ってるところを
ご覧いただいた 天空菜園 です。


中華料理店の名前みたいです。






tj009 


そこから道を登っていくと
何か予定されてる
造成中の浮島があります。






tj010 


その先には 天空釣り堀 があります。


この高い場所で
釣りができるなんて素敵 ♪♪ (^^)v






tj011 


ちゃんと釣れますので
できれば 宝釣りエンチャのついた
竿などお持ち頂ければと・・・。








tj012 


登っていくと カボチャとスイカの畑。

刈り取りの音が気持ちいいんですよね。






tj013 


家があって・・・






tj014 


天空エンチャント場です。



先日の動画でご覧いただいた
あの場所です。







tj015 



その先、一段下がって羊牧場。


最初からこんな高い空中島に
スポーンしていた貴重な羊。

天空羊たちです。






tj016 


回り込んでさらに一段下には
ブタの牧場。


これもスポーンしてた
天空豚たちです。






ttj017 


更に進むと植林場です。

合計で20本の木を植えることが
できます。






tj018 

その横には花畑があります。


花を作るってよりは
癒やしのスペース的に・・・。






tj019 


・・・とまあ駆け足で
紹介しましたが
ウチの動画をご覧いただくと
更に臨場感がアップするかと・・。
  (^^ゞ







tj020 


今のところの天空島です。



まあでも十分に
のんびりすることができるだけの
施設ができました。







><>><><<><>>







・・・とまあそんな感じで

天空島のご紹介でした。





この空中島を見つけてなければ
作ってなかったでしょうね。




プライムワールドの
スポーン島に代わる
癒やしの場所として
利用させていただきましょう。


    (^^)v








コチラもよろしくね。
  ↓
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

過去記事まとめ読み
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索