点取り様から
点取り占いブログパーツ
プロフィール

MICKEY

Author:MICKEY
過去記事を ぜ~んぶ持って
アメブロから引っ越して来ました。
      (^^ゞ

いろいろ書いてますので
よほど暇な時にでも
覗いていただけたら
アリガタキシアワセ。
   (・∀・)スンスンスーン♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
514位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてほしいエリア
訪問中の絶滅危惧読者様
現在の閲覧者数:
累計訪問者数

PCワールド ネザーも発展しています  について


*** 注意事項 ***

ネザーでの作業は
なかなか大変なのでアール。
  (>ω<)b












それでも
便利なのでアール。











@@@@@@@@@@@@@










今回も PCワールドの
ちょっとした変化を報告します。




ま、動画をご覧いただくのが
一番早いんですけどね。


ネザー編です。






np001 

まずは中央駅の
タナボタ村方面乗り場です。





ウチにとってはネザーってのは
もはや 地下鉄用地 的な扱いです。
(;^ω^)








np002 

先日 乗換駅が
リニューアルされました。







np003 

タナボタ村の
地上駅の内部。


あえてここは
殺風景にしてあります。






np004 

タナボタ村地上駅の外観。




プライムワールドから通して
駅関連の外観は統一感を
持たせてあります。







np005 

前回もご紹介しましたが
タナボタ村です。



左奥の カカオ豆収穫用の
ジャングルツリーは新設です。









np006 

実は 3体目のゴーレムさんも
仲間に加わりました。

警護に勤しんでいます。









np007 

トラップに村人を運んだレールです。



もう要らないんじゃ? 

と思われそうですが
次は リーフタウン(予定)の方に
村人を運ぶ必要があるので
残してあります。








np008 

ここも前回ご紹介しましたが
牛飼村です。



よく見ると1体目のゴーレムさんが
湧いてくれてますね。
これは今この画像を撮りに来るまで
知りませんでした・・。
  (^^ゞ






np009 

牧場と・・・





np010 

牛飼村ゲートです。










np011 

それではネザーで戻ります。








np012 

中央駅の新乗り場
ブレイズトラップ行きです。







np013 

この中央駅付近は
かなり開けた感じになっていて
景色がイイです。



ま、そうなると
ガストが湧きやすいんですけどね・・。
   (^_^;)







np014 

着いた先・・階段を下りると・・







np015 

ブレイズトラップです。

かなりの経験値と
フライドポテトをもらえます。




この周辺を
いずれ 狩場 にする予定なので
ココに来る頻度は上がるでしょうね。










><>><><<><>>









・・・とまあ
前回と同様お伝えしましたが

やはり前回と同様
プライムワールドに追いつくべく
多少頑張っているので
よければ動画の方も
観てやって頂けると・・・






アリガタキシアワセ
   (>ω<)









コチラもよろしくね。
  ↓
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

過去記事まとめ読み
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索