点取り様から
点取り占いブログパーツ
プロフィール

MICKEY

Author:MICKEY
過去記事を ぜ~んぶ持って
アメブロから引っ越して来ました。
      (^^ゞ

いろいろ書いてますので
よほど暇な時にでも
覗いていただけたら
アリガタキシアワセ。
   (・∀・)スンスンスーン♪

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてほしいエリア
訪問中の絶滅危惧読者様
現在の閲覧者数:
累計訪問者数

マイクラPC 離陸訓練をやりました。


*** 注意事項 ***

WIN10 と PE では
できないんだよね・・・。










  (^_^;)








@@@@@@@@@@@@@








さて、少し更新をサボっていましたが・・



・・・じゃなーい!! (>ω<)

環境移行が忙しかったんでっ!!







・・でまあ 一応は移行も終わり
プレイへと移っていくんですが
今回はその1発目として


エリトラでの離陸訓練をやりました。



過去にも言ってますが
ロケット飛行のできない WIN10 や PE では
やや 宝の持ち腐れ 的なアイテムであった
エリトラも・・

PC版なら 最重要アイテム です。






スイスイ飛ぶためには
まずは 離陸ができないと・・・です。



これがなかなか難しく
やっぱり慣れが必要です。








そこそこは飛べるようになりましたが
まだまだ練習は必要そうです。


   (^_^;)



あと、周辺の探索も少し・・。








コチラもよろしくね。
   ↓
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

過去記事まとめ読み
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索